西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2020年02月07日のエンタメ研究所の過去記事

2月7日(金) ※2月9日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━
こんばんは。
ときどき大人げないキングコング西野です。
朝から映画『えんとつ町のプペル』のモーションチェック(キャラクターの演技指導)で、ドタバタしておりまして、コラムの配信が、こんな時間になってしまいました。
遅くなって、ごめーん。
(※今日の投稿は1年後も公開しないでください)
 
↓ここからは私の感想です。
 
えんとつ町のプペルの舞台の出来に対するサロンメンバーのコメントが辛辣で酷かったので
それに対する反論と舞台メンバーへの激励の言葉がつづられていました。
 
たまにこういう攻撃的なコメントが噴き出ることがあります。
特にインターン生に対してかな。
普段、プラスの言葉が目立つのでたまにこういうのもあるとそれはそれで面白いのですが。。
しかもこの日は打って変わって舞台を褒めるコメントがたくさん(笑)
分かりやすくて楽しいです。
 
 
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓