西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2020年12月12日のエンタメ研究所の過去記事

12月12日(土) ※12月14日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。
呑み会で「10杯目」を迎える時には、必ず、静かに目を閉じて「すみません。明日の記事の投稿は遅くなります」と心の中で手を合わせているキングコング西野です。
さて。
今日は『絶対に語られることはないけれど、あれって、重要な一手だったよね』というテーマでお話ししたいと思います。
西野の行動を西野が解説するオナニー回です。
(※ここから先の話は1年後もナイショです)
 
▼ 大切なのは「点」で勝負しないこと
について語ってます
大切なのは、「一つのアクション(その結果)が、次のアクションの助走になっていること」
映画をゴールにするなと書いてあります。
 
最高傑作を最高傑作で終わらせずに、最高傑作が広告になるようにエネルギーの流れを設計した方がいいと思うよ、というお話でした。
そんなこんなで、明日は映画『えんとつ町のプペル』の完成披露試写会です。
僕もステージに登壇するのですが(※宮根さんもいるので殺されます)、その模様が生中継されるそうです。
リンクはコチラ↓
熱い熱い想いを語ると思います。
是非、ご覧ください。
現場からは以上でーす。
【追伸】
サロン記事の感想を呟かれる際は、文章の最後に『salon.jp/nishino
 
』を付けて《本垢》で呟いていただけると、西野がネコのようになつく場合があります。
 
 
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓