西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2020年12月26日のエンタメ研究所の過去記事

12月26日(土) ※12月28日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。
本日より舞台挨拶芸人としてデビューさせていただきますキングコング西野と申します。
以後、お見知りおき。
さて。
昨日は感情いっぱいの文章で白西野をお届けしたので、今日は鉄の味しかしない黒西野(鬼マーケターモード)でお届けしたいと思います。
「感動のファンタジーをお届けする優しいオジサン」のイメージで生きていきたいので、ここから先の文章は(1年後も)表には出さないでください。
サロンメンバーさんの中には週刊誌の記者さんもいらっしゃると思うのですが、どうかナイショにしていただけると嬉しいです。
今日のテーマは『数字と分析の共有』です。
 
下記のように映画ポケモンをどうやって超えるかというお話でした。
 
 
えんとつ町のプペル』の勝負は2~3週目だと思っていて、実は広告費も、そこ用に残しています。
御報告としては一言でまとめると「皆様のおかげで、かなり良いスタートを切れました。ありがとうございます」といったところです。
ポケモン超えは勿論狙うとして勝負はここから。
 
 
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓