西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年01月24日のエンタメ研究所の過去記事

1月24日(日) ※1月26日以降は『いいね』を推さないでください。
━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。
ホッカイロは本気を出すのがいつも遅すぎると思っているキングコング西野です。
さて。
今日は『いろいろありましたが、もう1ヶ月頑張ってみます』というテーマでお話ししたいと思います。
僕の、ただの決意表明回です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 映画公開から1ヶ月が経ちました
━━━━━━━━━━━━━━━━━
『映画 えんとつ町のプペル』の公開から1ヶ月が経ちました。
この間、いろんな新作が登場しましたが、『映画 えんとつ町のプペル』はしぶとく、いまだにランキング上位に居座り続けています。
毎日数字を追いかけているうちに、数字を読むのも変に上手くなってしまったので、先々の展開もおおよそ見えています。
 
(※ここから先の内容はナイショにしてください)
 
・・・・・・
 
もう少しだけ頑張ります。
こうして共に励まし合いながら、この苦難を乗り越えていけたら嬉しいです。 
コロナが落ち着いた時に、「あの時は大変だったね」と笑いながら一緒に酒を呑みましょう。
暖かくなって、コロナが落ち着いたら、皆でバーベキュー大会、やりましょうね。
おもくそ応援しています。
頑張って。
現場からは以上でーす!
【追伸】
サロン記事の感想を呟かれる際は、文章の最後に『salon.jp/nishino
』を付けて《本垢》で呟いていただけると、西野がネコのようになつく場合があります。
https://youtu.be/nSl6fORspY4
 
 
 
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓