西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年06月19日のエンタメ研究所の過去記事

6月19日(土) ※6月21日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。
酔っ払った時のノリで、スタッフのLINEアカウントの名前を次々に変えてしまうので、どのスタッフからLINEが入っているのかがパッと見で分からないキングコング西野です。
さて。
今日は『結局、「時間をどこに割くか?」だよね』というテーマでお話ししたいと思います。
この数日、具体策を提案する「黒西野黒廣」が顔を覗かせていたので、今日は、もう少し俯瞰で見たお話をしたいと思います。
※今日の記事は個人名が出ちゃうので、1年後も表に出さないでください。
 
とんねるずの石橋氏についての話をしてます
youtube進出についてなど
 
最後は下記で締めくくられています
 
一番危険なのは「今は食っていけるけど、10年後は無い」です。
後回しにせず、すぐに動いた方がいいっす。
現場からは以上です。
 
 
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓