西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年07月05日のエンタメ研究所の過去記事

7月5日(月) ※7月7日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。
ロサンゼルスに着いて最初に文房具屋さんに向かった西野の横を歩く田村Pから「つまんねー男だな。海外に着いて、まず最初に文房具屋さんに行く? もっと他に行くところがあるだろうがよ!」という無言の圧力をかけられているキングコング西野です。
さて。
今日は『広告の今』という話をしたいと思います。
僕の邪推が入っていますが、「私には関係のない話だわ」と思う人も、時代の大きな流れの話なので、知っておいて損はないかと思います。
少し踏み込んだ話なので、ここから先の内容は(1年後も)表に出さないでください。
今日は結構ゴリゴリの話です。
 
下記のような広告のお話です
▼ エグすぎるYouTubeのビジネスモデル
 
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓