西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年09月04日のエンタメ研究所の過去記事

9月4日(土) ※9月6日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。
玄関の壁紙を『ルビッチ』にして、このたび、リビングの壁紙を『プペル』にしてしまったので、家が「秋葉原のお店」みたいになっているキングコング西野です。
さて。
今日は『創設者の呪いと、エンターテイメントの弱点を考える』というテーマでお話ししたいと思います。
CHIMNEYTOWNのグランドデザイン(全体構想)的なお話ですが、「子や、孫の代まで守る」と考えているサービス提供者には、ちょっとだけ刺さる内容かなぁと思います。
今日の記事には個人名が入ってきたりするので、ここから先の内容は一年後も表には出さないでください。
(※感想を呟いてくださるのは嬉しいのですが、個人名は控えてね)
 
 
最後は下記で絞めてます
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓
 
①創設者の呪いを断ち切る
②ハレとケの両方を押さえ、有機的に繋げる
の二つ。
「ファミリーエンターテイメント、ファミリーライフ」をコンセプトに進めていけたらいいなぁと思っています。
現場からは以上でーす。