西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年09月17日のエンタメ研究所の過去記事

9月17日(金) ※9月19日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。
「生まれ変わったら何になりたいですか?」という質問に「次に生まれ変わっても西野亮廣になりたいです」と言いつつ、本当は「イケメンの歌手」になりたいキングコング西野です。
さて。
今日は『鈴木おさむサンとの対談で再確認した2つのこと』というテーマでお話ししたいと思います。
サロンメンバーさん全員に置き換えられる話ではありませんが、そういう回があってもいいよね❤️
お付き合いください。好きです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 中堅タレントの今…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日は『スナック西野』の収録がありました。
ゲストは鈴木おさむサン。
先日、おさむサンと二人っきりでガッツリ喋るお仕事をした時の西野の目があまりにもキラキラしていたもんだから、田村Pがあらためて対談の席を設けてくれました。
(※先日のお仕事)→https://youtu.be/0h4oaVAzAuo
詳しい内容は『スナック西野』の本編をご覧いただきたいのですが、とにかく昨日はメチャクチャくらった(刺激を受けた)ので、チョコっとだけ共有したいと思います。
▼ リクエストに応えた人達の今
収録後半(かなりお酒も入った頃)、なかなか込み入った話になりました。
 
 
 
 
 
「テレビに出られるようにならないとダメ」と言っていた近所の蕎麦屋のオバチャンは、最近では「人気YouTubeにならないとダメ」と言い出しました。
どちらにもなれる自信はありませんが(笑)、今日も、ファミリーミュージカル『えんとつ町のプペル』をコツコツと作っています。
千里の道も一歩からです。
現場からは以上でーす。