西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年11月08日のエンタメ研究所の過去記事

おはようございます。
本日の『サーカス(@日本武道館)』で「ホリエモンの歌」が自分の出番よりも楽しみで仕方なくなっているキングコング西野です。
#最後に言わせてくれ
#なんで歌うんだよ
 
さて。
今日は『大規模学校イベントの終焉と、その後…』というテーマでお話しさせていただこうと思います。
 
(Voicyのプレミアム放送でも一部話したけど)少し踏み込んだ話になるので(※腹を割ってお話しするので)、今日の記事は1年後もナイショでお願いします。
 

 

『サーカス ~世界で一番楽しい学校~』

について書いてあります

 

今、お話ししているのは、このまま続けると、今後、確実にやってくるリスクの話です。
 
やるからには、誰にも遠慮せずにトコトン作り込みたいし、お客さんが望んでいる球を全力で投げて、その上で、「まいりました」と言わせたい(笑)。
 
なので、いろんなゲストが集まる『サーカス!』は今回で最後になりますが、可能性としてあるのは、「武道館での単独公演」ならば、ミスマッチも生まれないのでイイのかもしれません。
 
個人的には、「キングコングの単独ライブを武道館でやる」とかが、皆が幸せになって、面白いかなぁと思っております。
 
ま、そのあたりは、いろいろ探ってみます。
 
今日は「影響力を持ったことで、合わなくなってきた歯車」についてお話しさせていただきました。
次のステージに向かいます。
 
そんなこんなで、武道館に行ってきます。
※オンライン配信チケットはコチラです↓
 
【最後のサーカス@日本武道館
https://www.owndays.com/jp/ja/news/sacus

現場からは以上でーす!

 

▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓