西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年12月01日のエンタメ研究所の過去記事

12月1日(水) ※12月3日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お疲れ様です。
「すみません。今日のサロン記事の更新、送れます!」と案内を出したところ、「困ります。私の時給、いくらだと思ってるんですか!」とお叱りを受けたキングコング西野です。
さて。
今日は『ここでヘソを曲げたら終わりだな』というテーマでお話ししたいと思います。
かなり踏み込んだ話になるので、今日の記事は一年後も表に公開しないでください。
 
 
歌舞伎界の雰囲気に対する憤りが書いてあります
 
 
久しぶりに苦しんでいるし、そこそこ腹も立ったし(※脚本を魔改造した御本人には直接伝えました)、正直、メチャクチャ悔しいけど……ただ、良い作品が完成した時に全てが報われることを僕は知っているので、殴り合いながらスクラムを組んで前に進みます。
今日はサロン記事の更新が遅れて、ごめんなさい!
脚本執筆に戻ります。
現場からは以上でーす。
 
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓