西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年12月04日のエンタメ研究所の過去記事

12月4日(土) ※12月6日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。
昨晩、『毎週キングコング』を撮ったらしいのですが、酔っ払って1秒も覚えてないキングコング西野です。
さて。
今日は「才能が集まるチームの作り方」というテーマでお話ししたいと思います。
絶対にオンラインサロンでしか話せない内容なので、今日の記事は1年後も公開しないでくださーい。
 
▼ 才能が集まる場所、才能が集まらない場所
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
一度、優秀なクリエイター目線に立って、「自分のチーム(会社)に参加したいか?」を考えてみてください。
今、現在、優秀なクリエイター(スタッフ)が集まっていない原因が明らかになると思います。
現場からは以上でーす。
 
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓