西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年12月09日のエンタメ研究所の過去記事

12月9日(木) ※12月11日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。
オードリーさんの番組の収録終わりの帰り道に、田村Pと「オードリーさんって面白いねー」という会話で盛り上がったキングコング西野こと「ただの素人」です。
さて。
今日は『今、キンコン西野が狙っているもの』というテーマでお話ししたいと思います。
まだ本決まりもしていない上に、そこそこ踏み込んだ内容になるので、今日の記事は一年後も公開しないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ まもなく死ぬ前提で活動する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
この話は、まだ皆にはナイショだよ。
現場からは以上でーす。
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓