西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年12月10日のエンタメ研究所の過去記事

12月10日(金) ※12月12日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんばんは。
今日が、今年で一番働いたキングコング西野です。
サロンの投稿が遅れてしまって、ごめんなさい。
死ぬほど働いてました。
今日の記事は、「今日の西野がどんな気持ちで、何をしていたのか?」について正直にお話ししたいと思います。
※今日の記事はハチャメチャに踏み込んだ内容なので、一年後も表に出さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 命を削っている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
クリエイティブの世界にいるので、これまで「生みの苦しみ」は散々味わってきましたが、今回の苦しみはそれとは一線を画すものです。
が、必ず突破してみせます。
苦しいですが、頑張ります。
今日は記事の投稿が遅くなっちゃってごめんなさい。
それでは素敵な夜を。
現場からは以上でーす。
 
 
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓