西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年12月19日のエンタメ研究所の過去記事

こんばんは。
「時差の問題」と見せかけて、シンプルにサロンの投稿が遅れているキングコング西野です。
#日曜日の記事を書いていますが、
#アメリカは月曜日です
 
さて。
日曜日の今日は(それでも言い切る男!)、仕事の込み入った話は少しお休みして、今、僕がボンヤリと思っていることを、肩の力を抜きながら書きたいと思います。

※ここから先の内容は1年後も公開しないでください。
#ナイショです
 
 

試合に出ろ。出てから決めろ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最も勿体無いのは、「試合に出れば勝てていたのに、試合に出なかったから負けた(=「負け」という扱いにされる)」で、これは他人事じゃなくて、きっと、あなたにもあると思うんです。
 
人生の不戦敗が。
 
ことエンタメにおいては「日本人」という理由で自主規制(棄権)を働かせていることが多いと思うので、「なんだ、たった挑みさえすれば全然イケるじゃん」というところを見せていきたいなぁと思います。
 
もっともっと頑張らなきゃな。
 
明日(朝7時から)は、ブロードウェイのデジタルサイネージに広告を出す為のクラウドファンディングが始まります。
応援していただけると嬉しいです。というか、応援してください。
 
リターンにある「ただただ支援」の「御礼のメール」は、今の僕の正直な気持ちを数千文字送りつけてやろうと思っています。
 
頑張るぞ。
 
それでは素敵な日曜日を。
#最後まで日曜日だと言い張る男
 
【追伸】
サロン記事の感想を呟かれる際は、文章の最後に『salon.jp/nishino』を付けてTwitter(本アカ)で呟いていただけると、西野がネコのようになついて、フォローさせていただく場合がありますので、感想よろ!

 

▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓