西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2022年01月04日のエンタメ研究所の過去記事

今日は『歌舞伎と戦った』というテーマでお話ししたいと思います。
そういえば、前回の日曜日に「日曜日っぽくないゴリゴリ記事」をお届けしてしまったので、穴埋め的に「日曜日っぽい記事(日記)」を今日はお届けしようと思います。
お付き合いください。

今日の記事は、かなり踏み込んだ内容なので、1年後も公開しないでください。
こういった記事がメディアに悪戯に切り取られないこの空間がとても好きです。
 

幕が上がる

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

とても勉強になりましたし、歌舞伎の舞台裏レポート(サロン記事)では、珍しく何度も感情的になった醜態を晒してしまいました。ごめんね。

昨日のお客さんの反応と、その反応を見た海老蔵さんの涙に、いろんな苦労が報われました。
いやはや、エンタメの山は高いです。
まだまだ勉強ですね。

でも、今回は頑張ったよ俺😊

公演は20日まで続きます。
海老蔵一座が怪我病気なく完走されることを心より願っています。

僕は次のエンタメを作ります。
来月は武道館だ。

今後とも宜しくどうぞ。

西野亮廣キングコング

【追伸】
サロン記事の感想を呟かれる際は、文章の最後に『salon.jp/nishino』を付けてTwitter(本アカ)で呟いていただけると、西野がネコのようになついて、フォローさせていただく場合がありますので、感想よろ!

 

▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓