西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2022年02月01日のエンタメ研究所の過去記事

おはようございます。
実家の母ちゃんから「これ、スタッフの皆さんにも渡しといて!」とヤクルトを預かっているキングコング西野です。
#母よ
#俺にヤクルトを配れと言うのか
 

さて。
本日は、いつものビジネスのゴリゴリ系の記事をお休みして、『映画 えんとつ町のプペル2』の脚本の共有をしたいと思います。
#強烈なまでに口外禁止のやつです
#サロンメンバー絶対特典です

昨日、廣田監督にお送りしたばかりの、書きたてホヤホヤの脚本です。
今回は全体の4分の1~5分の1ぐらい…「えんとつ町を出るまで」を書きました。

さあ、物語は、ここからどう展開していくのでしょうか?
コメント欄まで感想&予想をいただけると嬉しいです。
#2のサブタイトルどうしようかしら

それでは、どうぞ!!

【追伸】
サロン記事の感想を呟かれる際は、文章の最後に『salon.jp/nishino』を付けてTwitter(本アカ)で呟いていただけると、西野がネコのようになついて、フォローさせていただく場合がありますので、感想よろ!

 

▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓