西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2022年02月28日のエンタメ研究所の過去記事

おはようございます。
武道館ライブ当日の朝ギリギリまで、今日も(ライブ前に)フットサルをするかどうか悩んでいたキングコング西野です。
 
さて。
今日は『現代のイベント予算の作り方の提案』というテーマでお話ししたいと思います。

踏み込んだ話になるので、今日の記事は1年後もナイショでお願いします。
 
 

『毎週キングコングin日本武道館』の収支のこと

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

グッズの開発は、本来、文化の開発からスタートさせるべきで、デジタルグッズになってくると、その考えがより必要になっています。
 
このあたりの話はメチャクチャ大切なので、今回の公演の最終的な収支も踏まえて、またオンラインサロンの方で共有させていただきます。
 
そんなこんなで、これから武道館に行ってきます。
後程です。
 
現場からは以上でーす。
 
【追伸】
サロン記事の感想を呟かれる際は、文章の最後に『salon.jp/nishino』を付けてTwitter(本アカ)で呟いていただけると、西野がネコのようになついて、フォローさせていただく場合がありますので、感想よろ!
 
【武道館のオンライン配信はコチラ↓】
https://l-tike.zaiko.io/e/kingkong

 

▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓