西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2022年03月11日のエンタメ研究所の過去記事

おはようございます。
金曜日の朝から10㎞ジョギングした後に、サロンメンバーさんとバスケットをするキングコング西野こと『武井壮』です。
#あるいは
#なかやまきんに君

さて。
今日は『えんとつ町のプペルの謎』というテーマでお届けしたいと思います。
ビジネスの話ではありません。
ゴッリゴリのクリエイティブの話です。

そして、大切なことなので、先に言っておきます。

今日の記事は『えんとつ町のプペル』の強烈なネタバレを含みますので、今後のストーリーを知りたくない方は、この時点でスマホを閉じてください。
#マジで

そして、今日の内容は(どこでも話していない内容だし、今後も話すつもりもないので)絶対に絶対に絶対にナイショでお願いします。
#ここから先は本気でナイショです

本邦初公開、『えんとつ町のプペル』の全貌についてお話ししたいと思います。

 

どのみちサロンメンバーさんには知られることなので…

 

・・・・・・・・・

 

「全貌を喋る」と言いましたが、結果、全体の10分の1も喋れませんでした。
また、呑んでいる時にでもお話しします😁
どうぞ、お付き合いください。

それでは、バスケットに行ってきまーす!!

現場からは以上でーす。

【追伸】
サロン記事の感想を呟かれる際は、文章の最後に『salon.jp/nishino』を付けてTwitter(本アカ)で呟いていただけると、西野がネコのようになついて、フォローさせていただく場合がありますので、感想よろ!

 

▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓