西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2022年04月26日のエンタメ研究所の過去記事

おはようございます。
吉原光夫さんの才能の無駄遣いシリーズに完全にハマっているキングコング西野です。
#UHA味覚糖最高

※詳しくはコチラ→https://youtu.be/7JN4XhSAupE

さて。
今日は『知識とコミュニティー』というテーマで、少しヘビーな話をしたいと思います。
ここから先の内容は1年後もナイショでお願いします。
#具体的な内容を伏せて感想を呟いていただくのは大歓迎っす

※今日の内容は表で話すと無駄な炎上(感情論)が起きてしまうので、表では話しませんが、子供達も絶対に知っておいた方が良いことなので、今度の「【親子で学ぶ!】とっても大切なお金の話2022」でも話します。ご理解ください。

 

知床観光船事故について

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日一日は今回の事故で亡くなられた方や、残された御家族のことを想います。

そして、厳しい条件の中、今も、行方不明者の捜索にあたっている関係者の皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

【追伸】
https://salon.jp/nishino」を付けて今日の記事の感想を呟いていただけたら、西野がエゴサーチで見つけ出してニヤニヤします。
宜しくお願いいたします。

https://nishino73.thebase.in/items/60992497