西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2022年01月01日のエンタメ研究所の過去記事

新年明けましておめでとうございます。
「『元旦』は1月1日の午前中のことで、『元日』は1月1日のことを言うんだぜ」と友達に教えてあげたところ、「毎年、教えてくれてありがとう」と返ってきたので、今年を終わらせたいキングコング西野です。
#よいお年を

さて。
今日はお正月らしく『2022年の具体的な抱負』を語りたいと思います。
お正月で、皆さんも(新年の挨拶など)色々お忙しいと思うので、なるべく手短に。

いきなり踏み込んだ話をするので、今日の記事は1年後も公開しないでください。
ここから先はナイショです。

 

土台から見直す

 

・・・・・・・・・・・

 

 

ちなみに、12月31日から1月1日にまたぐ瞬間は、新作絵本を描いていました。
もちろん、ここはブッちぎりでやりますが、「エンタメの予算を生み続ける仕組み作り」は、これまで以上にエグくやってやろうと思います。

ラッキーだったのは、世界戦を勝ち抜く為とはいえ、「予算を生み続ける仕組み作り」というテーマに関しては、皆様とかなり共有できる部分だということ。

今年も、たくさん勉強して、そこで学んだことをサロン内で積極的に共有していきたいと思います。

元旦から暑苦しい内容ですみません。
今年も宜しくお願いします。

2022年 元旦

【追伸】
サロン記事の感想を呟かれる際は、文章の最後に『salon.jp/nishino』を付けてTwitter(本アカ)で呟いていただけると、西野がネコのようになついて、フォローさせていただく場合がありますので、感想よろ!

 

▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓