西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2022年02月04日のエンタメ研究所の過去記事

こんにちは。
スナップチャットの新作フィルターを待ち望んでいるキングコング西野です。
#どんだけハマってんだよ
 
さて。
今日は「町づくりのリアルな話」というテーマでお話ししたいと思います。

今日の内容は表ではナイショです。
#1年後もナイショです。
#具体的な内容を避けて感想を呟いていただくのはウエルカムです
 
 

・・・・・・・・・・・・・

 

人間の寿命から単純計算すると、これは半世紀に一度のチャンスかなぁと思っています。
 
そして「町づくりの2周目」は、「×オンライン」「×ブロックチェーン」の世界線で、最近だと、NFTをふるさと納税の返礼品に活用する取り込みなんかも進められていて、「地元×デジタル(メタローカル)」は時間や予算をブチ込むに値するチャレンジだと思っています。
 
要チェックです。
現場からは以上です。

 

▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓