西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年10月04日のエンタメ研究所の過去記事

10月4日(月) ※10月6日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━
遅刻していることを分かっているのに、廃線になった電車のレールを自転車で走る『ガッタンゴー』という乗り物に夢中になり、動画を見漁り、さらに遅刻したキングコング西野です。
さて。
今日は『働けない20代』というテーマでお話ししたいと思います。
考え方だけでも参考にしていただけると嬉しいです。
※少し踏み込んだ話をするので、今日の記事は1年後も公開しないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━
▼ どんな人になら負けるかな?
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
・・・・・・
 
 
「成功すればそのまま進み、失敗したら帰る」といった感じで、【いつでも帰ってこれる環境】を会社が作ってやらないと、独立に勇気が必要になってくるので、これは会社ぐるみで向き合う問題だなぁと思いました。
CHIMNEYTOWNの実験は続きます。
そして逐一、サロンメンバーの皆様に共有します。
現場からは以上でーす。
 
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓