西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年09月01日のエンタメ研究所の過去記事

9月1日(水) ※9月3日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。
インターン生のモリゴンが「僕、トゥクトゥク屋さんをやりたいんです」と言っていたので、「絶対にやった方がいいよー!」と背中を押しましたが、そのビジネスに1ミリの光も見出だせていないキングコング西野です。
さて。
昨日は現在進めているプロジェクト具体的な状況を共有させていただきましたが、今日は今日でこれから(明日から)仕掛けるプロジェクトについて、“具体的な”お手伝いのお願いをさせていただこうと思っとります。
そして!!!
最初にお断りしておきますが、今日は「お願い記事」なので【短い】です。
いつもみたくダラダラと書いてしまうと、お願い内容が薄まりそうなので、手短にスパッと終わらせます。
この分は、明日、取り返しますので、ご容赦ください。
そんなこんなで、今日は、西野亮廣からサロンメンバーの皆様への「お願い」です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 明日の朝、ちょっと手伝ってもらえませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以前より、このサロンで共有させていただきいておりましたが、今年のハロウィン(10月22日〜10月31日)に『映画 えんとつ町のプペル』が帰ってきます。
世にも珍しい「期間限定復活上映」です。
そちらの情報が【明日の朝7時】に解禁されます。
公式ホームページからも案内があると思うのですが、『西野亮廣エンタメ研究所』の公式YouTubeチャンネルの方からも仕掛けようと思っておりまして……
今回の「期間限定復活上映」に合わせて、スタッフの皆様とオリラジ藤森君にご協力いただいて、60秒のC Mを作りました。
その60秒C Mを(『西野亮廣エンタメ研究所』の公式YouTubeチャンネルの方で)明日の朝7時に公開するのですが、単刀直入に申し上げると
「プレミア公開のセッティングは済ませたので、リマインダー設定(お知らせがくるように設定)して、明日の朝は早起きして、動画公開と同時に『#えんとつ町のプペル』をつけて、動画のリンクを貼って、動画の感想をツイートしてもらえませんでしょうか? すっごく好きです」
です。
プレミア公開だと、皆で、動画を見ながら、チャットで盛り上がれるので、それをやりたいっす。
僕もチャットに参加します。
可能であれば、Twitterのトレンドにしていただけると嬉しいです。好きです。
当然、明日の7時までは、『キンコン西野からの大切なご報告』が『映画 えんとつ町のプペル』の期間限定上映であることはナイショです。
お子様がいらっしゃるご家庭で、まだお子様がこのことを知らなかったら、そこはサプライズにして、明日の朝7時にテレビにYouTubeを繋いで、お子様と一緒に「復活のお知らせ」を観てください。
卑猥な内容は含まれておりませんので、ご家族で安心してご覧いただけます😁
もう、ただただ楽しいだけの60秒です。
もし良かったら、60秒C Mを見ているお子様の様子(ファーストリアクション)を撮っておいて、いただけると嬉しいです。
期間限定復活上映の宣伝の打ち手に関しては、明日以降、またアレやコレやと書かせていただきます。が、とりあえず、今日は…
「プレミア公開のセッティングは済ませたので、リマインダー設定(お知らせがくるように設定)して、明日の朝は早起きして、動画公開と同時に『#えんとつ町のプペル』をつけて、動画のリンクを貼って、動画の感想をツイートしてもらえませんでしょうか? すっごく好きです」
という「お願い」をして(お願いに絞って)、筆を置かせていただこうと思います。
何卒、よろしくお願いします。
好きです。
 
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓