西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年07月16日のエンタメ研究所の過去記事

7月16日(金) ※7月18日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━
おはようございます!
二日酔いで死んでしまって、夕方前にサロン記事を投稿しても、日本の朝にお届けしてくれる「時差」に心から感謝すると共に、アル中まっしぐらのキングコング西野です。
さて。
今日は『さよなら、インフルエンサー』というテーマでお話したいと思います。
※タイトルから予想できるかもしれませんが、今日の内容は少しエグいので、1年後も表には公開しないでください。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キンコン西野に「再生回数」や「いいね」でマウントをとろうとするな
 
 
 
最後は下記で絞めてます
 
 
 
友達贔屓するわけではありませんが、けんすうサン(アル)をチェックしておくことを超絶オススメします。
けんすうサンのサロン→https://salon.jp/alu
現在、アルが手がけている「00:00スタジオ」は制作過程の配信サービスで、「elu」は制作物の販売サービスです。
バナナの叩き売り」のような「配信(発信)×販売」が20年代の主役で、断言してもイイですが、Voicyも絶対に商品が買えるようにすると思います。
Voicyに関しては、昨日、メチャクチャ面白い発見がありましたので、近々、共有します。
結論としては、「インフルエンサーを追うのは程々にして、とっとと自分の商品を持っておいた方がいいよ」です。
現場からは以上でーす。
 
 
 
▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓