西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年12月16日のエンタメ研究所の過去記事

こんばんは。
連日の会食(お腹パンパン)で、ついに全ての食べ物を嫌いになったキングコング西野こと「生き物として終わり」です。
#向こう5年間
#何も食べたくない

さて。

昨夜は、『映画 えんとつ町のプペル』の関係者向けの試写会がニューヨークでありました。
アカデミー賞の候補に残っていることで、注目度が上がっているそうで、試写会は満員御礼。
本当にたくさんの業界関係者が足を運んでくださいました。
#英語でスピーチしたよ
#サポートしてくれたサロンメンバーさんに感謝します

アメリカ(業界関係者)の評判は、プペル史上最高で、スタッフ一同、コッソリとガッツポーズ。
#本当に本当に
#ものすごい盛り上がりでした

上映後は、そのまま業界関係者さん達とレセプションパーティー(※これがメチャクチャ大事)。

お一人お一人、ものすごい熱量で感想を伝えてくださって……なんかもう、すっごい嬉しかったなぁ。
#なんだその感想

昨日のレセプションパーティーもそうですが、こちらに来て連日連夜、クリエイターや業界関係者とコミュニケーションを繰り返しています。
今日は、そこで、あらためて感じたことを共有させてください。

※今日の記事は一年後も公開はしないでください。ナイショです。
 


ドメスティックに向かう日本人


 
・・・・・・・・・・・・・

 

 

そんなこんなで、僕はたった今、ロサンゼルスに到着しました。
#また会食があるよ

今日からしばらくは、こちらの人達の声に耳を傾けようと思います。

日本の文化、日本の才能は、キチンと世界に通用するので、世界から目を背けずに、世界とコンタクトをとり、世界に向けて丁寧に発信を続けたいと思います。

お腹がパンパンですが、メチャクチャ頑張ります。

現場からは以上でーす。

 

▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓