西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年12月26日のエンタメ研究所の過去記事

おはようございます。
日曜日の今日は仕事の込み入った話はお休みして…とは言え、四六時中仕事しかしていないので、仕事の話をしたいと思います。

「こうやったら上手くいきますよ」といったノウハウ的な話でもなく、
「次はコレを仕掛けます」といった前向きな話でもなく、
どちらかというと、
「あまりうまくいっていない話」です。

サロンメンバーの皆さんには全て共有したいので、僕の苦悩を正直に白状します。

※今日の記事は1年後もナイショにしておいてください。
ここから先は秘密です。

 

光が強い分、闇も強い

 

・・・・・・・・・・・・

 

きっと、今日のあなたも同じように踏ん張っているのでしょう。
励まし合いながら生きていけるといいなぁと思います。

それでは素敵な日曜日を。

【追伸】
サロン記事の感想を呟かれる際は、文章の最後に『salon.jp/nishino』を付けてTwitter(本アカ)で呟いていただけると、西野がネコのようになついて、フォローさせていただく場合がありますので、感想よろ!

【追伸②】
Amazonプライムで『映画 えんとつ町のプペル』の配信がスタートしました。
レビューに感想を書いていただけると、西野が猫のようになつきます。
宜しくお願いいたします。

https://www.kamofunding.com/projects/nishino

 

▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓