西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2022年02月13日のエンタメ研究所の過去記事

おはようございます。
地元に『髪芝居(かみしばい)』という美容室があるのですが、店名を思いついた時の店長のドヤ顔が想像できて仕方がないキングコング西野です。

さて。
今日は日曜日なので、いつもなら仕事の話をお休みするところなのですが、昨日から続いているので(あと、西野がものすごく燃えているので!)、『飛行機ホテル【後編】』をお届けします。
かなり具体的な方向性の提案&進捗状況です。

※かなり踏み込んだ話をするので、今日の話は1年後も表には公開しないでください。

 

相場が決まっているところは狙わない

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

先に言っておくと、明日の内容は、宿に限らず、他のお仕事にも転用できるような話です。
お付き合いください。

現場からは以上で〜す。

 

▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓