西野亮廣のエンタメsalon

西野亮廣エンタメ研究所の過去記事を中心にアップしてます

2021年11月28日のエンタメ研究所の過去記事

おはようございます。
日曜日の今日は仕事のゴリゴリした話はお休みして、僕が今、ボンヤリと考えていることをお話ししたいと思います。

センシティブな話なので、今日の記事は一年後も公開しないでください。
#本来
#一年前の記事は表に出しちゃっていいんだよ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今の歌舞伎業界で「全日完売」は本当に本当に高いハードルなのですが、やります。

手売りでも何でもやってやります。

もし良かったら、皆さんの力を貸してください。

ちなみに、今日のミュージカルに来られる方で、「手売りチケット買う!」という方、いらっしゃいますか?

いたら、コメントください。

終演後に劇場の一階に降りて、そこで手売りします。
#目の前でスマホで購入いただいて
#購入画面を見せてくだされば
#ツーショット写真を撮ります
#握手とかはできませんゴメンナサイ

僕、「やる」と決めたら本気でやるからね!!

日曜なのに暑苦しい内容でごめんなさい。
来年のお正月は新橋演舞場でお待ちしております。

それでは、素敵な日曜日を!

西野亮廣(キングコング)

 

▼オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら ↓↓↓